活動再開のお知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止・予防の為、活動を自粛していましたが、5月14日(金)に日本少年野球連盟より活動自粛解除の通達がありましたので、武雄ボーイズとして5月17日(日)より下記の内容をもとに活動を再開致します。

【遊守事項】

  1.  練習に参加する選手は自宅で検温し、保護者の同意を得る。指導者は練習参加前にそれを必ず確認し、練習参加は強制しない。
  2. グラウンドに来る全ての関係者は自宅で検温し、発熱や咳などの症状がある場合や同居者に同様の症状がある場合にはグラウンドへの立ち入りを禁止する。
  3. 試合及び試合形式の練習は5月31日 (日)まで禁止する。
  4. グラウンドへの入場時やトイレ後の手洗い、定期的なうがいを励行する。チームは手洗い用ハンドソープ、出来れば消毒用アルコールを用意する。
  5. 3密防止のため室内など密閉空間での練習、ミーティングなどは行わない。
  6. 選手は各自飲み物を持参とし、チームのジャグ等は使用しない。またグラウンド及び練習場では弁当などを食べない。
  7. 保護者やその家族、チーム関係者はグラウンドにいる間マスクを着用し、お 互いの会話時は2メートルほどの距離を開け、大きな声を出さず飛沫感染予防に努める。
  8. 保護者やその家族は選手の送別以外、グラウンドに不要の滞在をしない。
  9. 選手が通学する学校の指示、指導は最優先とする。
  10. 国、都府県や市町村などからの禁止令があれば速やかに従う。

また、引き続き部員募集を行っておりますので、入団をご希望の方は、当チーム事務局へご連絡、お問い合わせ下さい。

武雄ボーイズ 事務局
連絡先0954-27-7025